mintanの毎日。

-

夏の日差しとバラ

おはようございます、mintanです。

今朝はグッタリです(>_<)

今日も暑いみたいだけど昨日もすごかった!

半袖のTシャツにしたけどこの間の日焼けが目立つ目立つ(笑)

とりあえず日焼け止めを塗り(すでに手遅れだけど)

万全の態勢で臨む。

ところが首回りを忘れガッツリ跡がついてます( ;∀;)

でもね、休日に予定がなくて

お天気だと家にいることが耐えられない💦

だから朝から頑張って出かけたんです。

あっ、グッタリの理由はね

昨日そのお出かけで約3万歩歩いたんですね。。。

昨日は写真撮影のあとダーツしに行って帰りの電車の時間がかなり開くので歩いたの

まあ疲れた(>_<)

パンパンだったもん。

腕より足がだるいという・・・まあそんな日曜の朝です。











昨日暑かったけど写真を撮っているときは集中してるので

暑さも感じない。。。嘘です(笑)

集中してるとジリジリ焼けてる感がありまして

ほんとはもう少し撮りたいけどやめるという。。。それでも100枚ちょい撮りました。

しかも今回お気に入りが多かった!

自分でも浮かれてまして写真選びに迷ったけど直感で。

DSC_0600_convert_20170521095013.jpg

かわいいよねえ、小さめなピンクのバラ。

青空もいい感じだし。

DSC_0612_convert_20170521095327.jpg

毎年このバラは好きなやつで

薄いピンクが混じってるこの白いバラ。

グラデーション系好きなんですよ。

DSC_0618_convert_20170521095552.jpg

一応みなとみらい的な写真もね。

氷川丸と共に。

DSC_0624_convert_20170521095808.jpg

マリンタワーと共に。

今回イベントもやってたから人が多い山下公園でした。

マリンタワーも人が多くてランチも微妙な感じだったからスルー。

DSC_0635_convert_20170521100114.jpg

お腹が空いたたけど港の見える丘公園へ。

まあここがメインだし。

何年写真撮りに来ているだろう。。。

年に2回来てるから多い気がするのか。

DSC_0643_convert_20170521100319.jpg

赤は好きだけど小さいほうがいい。

大きいのはなんだろう。。。宝塚のスターみたい。

例えが変か・・・

高貴な感じと手が届かない感じがある。

DSC_0644_convert_20170521100821.jpg

こういう撮り方最近好きかな。

手前だけにピント合わせる。

DSC_0661_convert_20170521101103.jpg

これもね、そうでしょ。

昨日白いバラが映えた天気だった!

DSC_0690_convert_20170521101538.jpg

もういいよ的な三枚目(^^;)

ピンクが一番好きです。

DSC_0662_convert_20170521101325.jpg

思わず取らせていただいた一枚。

かわいいワンちゃんです。

周りの人たちがざわついてた時間に合わず。。。

ウロウロしてたら飼い主さんが写真撮ってたのでいいですかと話しかけて

唯一の一枚。

ワンちゃんモフモフでカワユス✨

この後暑さに耐えられずビール飲んだという。。。

そしていったん家に戻って夜な夜なダーツバーに行って満喫したのでした。









今日はオークス。

買おうか買わないか迷ってて東京競馬場に行こうと考えてたけど

買い物したいので川崎競馬場にしようと

必死でブログ書いてたらパソコン再起動。。。

こんな時間になってしまった。。

急いで支度して買いに行こう!

今週からちょっと忙しいです。

イベントが少し入ってるのでバタバタになりそう。

アップできるときにします。

では行ってきます(@^^)/~~~











該当の記事は見つかりませんでした。