mintanの毎日。

-

定食屋さん♪

こんばんは、mintanです。

今日は何もする気になれません。。。

そしてこんな時間。

珍しくお弁当の支度をしてません(>_<)

はあどうしようかなあ。。。

買い物はしたから今週は適当にやっていこう。

なんかね、抜け殻ですよ。

昨日が楽しすぎた。

笑いすぎたもんなあ((´∀`))ケラケラ

反動って怖いね。






そんな昨日のお話を。

とあるラジオドラマのお話の場所に行ってみようということで

予期せぬ土砂降りの中行ってきました。

もう雨女卒業したはずなのに土砂降り(´;ω;`)ウゥゥ

友達からなんで降らせるんですか!と非難され

ひたすら謝る私。

でもさ、ほんとたまたまだからね!

世の中の雨女・雨男の皆さんほんと言われたくないですよね。

うちらのせいではない!自信持って行きましょう!

行こうとしていたところはそんな雨の中行列で違うところに行って様子見ようと

まずはランチ食べようってことで。

神保町に行ったんですがカレーだよねって言いながら

お互い普通に定食を食べる(^^;)

DSC_2617_convert_20170514195212.jpg

生姜焼きとクリームコロッケ定食♪

メッチャ美味しかった✨

生姜焼き好きなんですよ。

クリームコロッケは家では作れないからあれば食べたいし。

これで750円。

お腹いっぱいになりました。

私たちが入ったときはちょうど空いていてその後外に並んでたから

ナイスなタイミングで(*^^)v

そのあとほんとに行きたかったところは次回晴れた日にリベンジということで

グルグル回って夜の予定の地に行ったわけでした。

だってさ、土砂降りは無理だよってね。

晴れてたらいろいろ回りたいからまた行こう!

そうやって知らないところに行って知識を得ることはほんとに楽しい。

夜は別の友達と合流して飲み会。

ひっさしぶりの子もいて盛り上がって笑いまくって飲みまくって。

ダーツも行ってかなり回復してきたから多分大丈夫。

終電で帰りました(^^;)

スゲー楽しくて今日その反動が。。。

午前中に指定した荷物待ちでダラダラ寝て起きて的な感じで過ごし

12時ギリギリに荷物が届き置いて速攻家を出る。

カラオケ行ってきたさ、一人で。

無性に歌いたくて。

でも昨日騒ぎすぎたから喉がイガイガしてた。

まあそれなりに歌い満足してからのご飯。

こちらも近所に気になる定食屋さんがあってね。

DSC_2621_convert_20170514195321.jpg

和風から揚げ定食、680円。

このボリュームでこの値段、コスパ良すぎです!

ご飯少ないのにしたら30円値引きされる。

しかもプラス300円で生ビールも飲めるらしい。

なんてステキなんでしょう✨

週一で通おうかなとマジで思ってる(笑)

週末はいいかもなあ、ビールも飲めて。

さすがに今日はやめましたよ。

そう毎日飲んでるわけではないので(^^;)

地元はいろいろコスパがいい店が多いので探検し甲斐がある。

今までいかなかったのがもったいないなって。

今後廻ったらレポします!







そんな日曜の夜。。。ブルーな感じですね。

とりあえずお弁当の支度はしよう。

自分で自分の首を絞めるわけにはいかん(笑)

先週は朝は遅延ばかりだったから今週は普通に通勤したい。

今度の週末は予定がないんだなあ。。。

楽しいこと考えないと今週キツイよ。。。

そして昼寝したのに眠いから早く作業して明日に備えよう。

また今週もよろしくお願いしますよん♪










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。