mintanの毎日。

-

同窓会で帰省する。

こんにちは!mintanです。

3連休いかがお過ごしですか?

昨日まで実家に帰ってました。

1泊2日はさすがにきつい(^^;)

でものんびりできたからまあよかったけど。

次はもう少しゆっくりしたい。

温泉も入りたかった。。。

でも母といろいろ話ができてそれはよかった。

お墓参りも行けた。

残念だったことは甥っ子にほんの一瞬しか会えなくて話せなかったこと。

中2になるんだもん、、そりゃおばちゃんとゆっくりはできないわ。。。

部活に勉強に大忙しな甥っ子。

青春して友達といろんなことしてもらわないとね!

将来同窓会でたくさん話ができるように。











帰省したのは同窓会があったから。

10年ぶりとのことですが、私はずっと行ってないので20年ぶりくらいかもしれない。

卒業してから会ってない人もいるだろうし

ワクワクしてました。

さすがに顔を見ればすぐにあの頃に戻って方言全開で(笑)

部活の話とかどのクラスだったとか

すべてが昔の話。

でもそれがしたかったんだよね。

そういう共通の事がたくさんある仲間がいるってやっぱりいいな。

DSC_0161_convert_20170320112306.jpg

そんなわけで母校の写真を。

久しぶりに小学校に行ったけど全然違ってて思い出すのも一苦労。

記憶が定かでない。

中学も見に行ったけど・・・こんなだっけ?って友達と話して。

でもなんかあの頃に戻ってた気がして。

そのあと同窓会会場に行ったのでした。

DSC_0174_convert_20170320112827.jpg

お料理がすごくおいしくてメッチャ食べた~😋

食べきれないほどのお料理。

DSC_0175_convert_20170320113004.jpg

同級生の民宿でやったんだけどね。

用意するの大変だったよね。。。ほんと感謝です。

お手伝いと言ってほんの少しだけ早く行ったけど

しゃべってた(^^;)

ごめんなさい_(._.)_

でもさ、もう止まらなかった方言としゃべり(笑)

だんだん人が増えていって懐かしい顔がたくさんでも嬉しくて。

席はくじ引きということだったけど仲良しが近くにいて落ち着けた。

あっという間に終わっちゃって。。。

もっと話したかったし

他にも会いたい人がいて

次はいつだ?なんて思ったりして。

とりあえず6月くらいに横浜で何かやれたらと企画するつもり。

やっぱり会えるときに会っておかないと。

自分だって次への保証はないし。

笑顔はあの頃のままだったなあ。

そうそう、珍しく二次会で歌いました🎤

同級生の前ではあまり歌わないんだけど調子に乗ってた(^^;)









今日はいろんな意味でセンチメンタル( ;∀;)

楽しいことが終わるとさ、やっぱり現実はきつくて(笑)

まあまた会うためには生きてなくしゃだし。

そのためにも励みにしないとね。

時間がなくて雑なアップになってしまった。。。。。

また後日きっと語るので。

さてお友達を迎えに行ってきます!









スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
