mintanの毎日。

2

2016年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

2016年が始まりました!

とりあえず仕事が決まったので働きます。

と言っても月末月初合わせて8日なので他の日は何かせねばです。

一応、去年迷いに迷ってと言うか

ちょっといろんな意味で落ちてしまって放置されたことを形にしようとは思ってます。

が、久しぶりの都内通勤に慣れてからと思ってます。

もう今から緊張してまして。。。ヤバイっす(笑)

眠いけど眠れないって感じ。

意外と(?)小心者なので(^^;;

慣れれば大丈夫なんだけど今週は気持ちも疲れるんだろうなあ。

それから今年の目標があるんですよ。

これが全く本業とは違うことでして・・・

「人前で歌を歌う」です。

なんで?と聞いていいいですよ。

実は人前で話すのは得意だけど歌うことは苦手。

歌は自分が楽しければいいので人前は避けるというか率先して歌わないんです。

だからヒトカラに行くんだけど

やっぱり歌うこと好きなんですよ。

ライブ行くとステージで歌ったら気持ちいいよなっていつも思う。

だからやってみようと。

どこでどうやっては考え中だけどボイストレーニングはやってみようと思ってます。

あとはダーツをうまくなること。

もう負けたくない!(笑)

そういう気持ちにもなったことなかったけど去年そんな気持ちが芽生えて。

安定感が欲しいのとそこそこ出来たらかっこいいし。

スポーツとか苦手で人と競うのもあまり好きじゃなくて

でも珍しくそんなことを思って。

あとは写真だな、やっぱり。

年末年始の帰省ではあんまり撮らなかったんですよね。

その中の一枚だけ。

DSC_0082_convert_20160103211633.jpg

隣町の海ですが・・・この親子が気になりまして。

今年はモデルとか欲しいなあ。

さりげないところを撮りたいのでどなたか協力してください(笑)








そんなわけで新たなチャレンジの年になるのかなあ。

もう少し他人事でいたい(笑)

月末月初は更新が不定期になると思いますのでよろしくお願いします。

今年もいっぱい応援してください!

他力本願でいけたらいいかな(^^;;

とりあえずいつものmintanでいられるように。

今年も昨年同様いろんな人との出会いにワクワクしたいですね。

2016年もどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

yuuna says...""
こんばんわ☆彡

お仕事決まって良かったですね~
慣れるまでは大変でしょうけど
頑張ってくださいね(*^^)v

お仕事落ち着いたころにでもゴハン行きましょ♪♪
また色々おしゃべりしたいです(*^▽^*)

2016.01.08 23:18 | URL | #- [edit]
mintan46 says..."yuunaさんへ"
yuunaさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

仕事決まって一安心。
何か一つでも解決すると心が軽くなりますね。
ほんと、落ち着いたらご飯食べに行きたいです!
今年はたくさん会えるといいなと思ってます。
また連絡させてくださいね!
2016.01.11 10:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mintan46.blog.fc2.com/tb.php/522-b143c490
