mintanの毎日。

-

ギブス取れた!

こんにちは!

mintanです。

またまたご無沙汰です。。。






今日ギブスが外れました。

骨折から1か月

パソコン両手もいつぶりだろう・・・

もうね、骨折したくない(笑)

カルシウム不足を補いたい。

骨密度も調べたい。

ただ言えることはまたたくさんの人に助けられたこと。

周りの友達にはいろいろ心配かけました。

ほんとに感謝しかないです。

ありがとう(*^-^*)




とりあえず今日のギブス外しですが

知ってたけど怖かったです。

あの機械はビビります💦

先生も「覚悟はできてますか?」なんて言うし

でも外した時の爽快感は感動でした。

そのあと診察したとき

先生が可動を調べたのが痛いのなんの!

「思ってた以上に動きますね、子供並みです」

ってほめてんの?

と突っ込もうと思ったけど

ギブスしてる大人はこんなに動かないんだって。

子供は動きがいいらしいです。

元卓球部なのでスナップには自信あり(笑)

それ言ったらスルーされたけど(;´・ω・)

まあ今回の整形の先生は個性的でした。

あとはリハビリですがお風呂で手首を動かすだそうです。

これはもともとの整形外科に戻って話したんですが

それで今週末にまた病院へ行く感じになりそうです。

この夏出来なかったことを取り戻すために必死で頑張ります!

って、久しぶりのパソコンでかなりつらいですけどね(^^;






そんなわけで・・・

少しずつまたブログもアップしたいです。

取り急ぎ報告まで。







残暑お見舞い申し上げます!









-

ご無沙汰の原因は。。。

おはようございます

ご無沙汰のmintanです。

こんなにブログを更新しなかったのは初めての事で・・・

全く余裕がなくて

仕事もプライベートも

書かなきゃと何度も思ってましたが

それは言い訳ですね

やりたいと思って始めたこと

ちゃんとしとようと思ってた矢先。。。。。

骨折しました!

右手手首です。

何もできません( ;∀;)

神様がしっかりしなさいと言ってくれたんだと

いろんな意味で休息をくれたんだと

そう思うことにしました。

ほんとはフクザツなんだけど(^^;)

元気は元気なので

治ったらマメにアップを誓います(笑)

写真もないアップですが

元気というご報告を。









毎日暑いのでお体十分気を付けてくださいませ(´▽`*)






該当の記事は見つかりませんでした。