mintanの毎日。

-

今日は父の日で父の命日。

こんばんは、mintanです✨

一か月近く放置してしまいました。。。

私としたことが。。。。。

元気です、なんとか。

風邪ひいてしまっていまだに咳が止まらないけど

怒涛の1か月を過ごし

いろいろ話すことはあるけれど

写真を載せたブログにしたい私としてはほんとにネタがなくて

カメラを持って出かけてない!

いや出かけてたけど写真がない!

そして仕事がいっぱいいっぱいでどうにもこうにも。

もうさあ、なんかすごいわ。

今日もね、ほんとは写真なんてなくて

でも今日は何か書きたくて

去年の写真を引っ張り出した。

だって今日は父の命日なんだもん。

6月はなんかソワソワする。

父がいなくなってもう4年。

一緒に生活してないから何が違うってそんなにないけど

声がなくなってもう4年なんだよね。

写真とかあるから顔とか毎日見てるし

おはようと行ってきますとただいまは勝手に言ってるから

気配がなくてもいる気がしてるけど

答えはないわけで。

不思議です。

生きてたらどうしてたかなあとふと考えることもあります。

きっと話してないな(笑)

そんなもんですよね。

父の日。。。

毎年ポロシャツ買ってました。

半袖と長袖を一枚ずつ。

病院に行くとき着ていくよそ行きってやつ(^^;)

田舎から川崎の病院に通ってたからおしゃれなものはすべて病院用。

普段は仕事着だったからね。

おしゃれなんてほど遠い人だったし。

新しいままのが数枚残ってた。

もったいなくて着れなかったみたい。

そんな人でした。

普段も着たらよかったのにね。

古い人でした。

生きていたら74歳。

どうだったのかなあ。。。

DSC_0961_convert_20170618204452.jpg

父の日の贈り物はこの写真です。

亡くなってから紫陽花は父の花になってます。

6月はこの花と共に父を思う月です。











写真撮りに行きたい!

落ち着いたら必ず。

仕事がなあ。。。何となくまだまだだし。

そうそう、お知らせしておこうって話もありで。

夢はあったけど現実にならないと思ってたこと。

友達のバンドで歌うことになりました。

ボーカルです。

歌は好きだからそれは夢で実現しないから夢でと思ってて

でもやることになった。

この年でも叶うこともあるんだね。

まだかなえたい夢はあるから少しずつ近づきたい。

あんまり人生の時間があるわけではないけれど

もう少しだけ楽しく生きていたいな。

大丈夫、そういうこと言ってる人は長生きするんだよね(笑)。

とりあえず父が叶えられなかった夢を叶えるまでは頑張ります。

それはナイショ✨







私は元気です!








該当の記事は見つかりませんでした。