mintanの毎日。

0

花より団子ではなかった!

おはようございます~~~ヾ(^∇^)

ってこんな時間!

朝から昨日のback numberのオールナイトニッポンの録音を聞いてばか笑いしてました。

なんかそこで満足してボーっとしてた。

洗濯したらお天気曇ったままで窓に水滴が・・・雨?!

そして撮りためた写真の整理してやっとブログにたどり着く。

ほんとはパンかおやつ焼こうと思ってたんだけどさ。

午後買い物行ったらやろうかな。

明日からお仕事なので今日はのんびりと決めてます!







さてタイトル通り花の写真行きますよ!

今日は写真多いので雑談はほどほどにしないと(笑)

この間生田バラ苑に行きました。

毎年バラの季節はどこかに写真撮りに行くんですが前から気になってた生田バラ苑。

やっと今年行けました♪

DSC_0776_convert_20160525104102.jpg

ここはまだ手前で沿道にバラがかなりあるんですね。

すでにテンションアップでしたけど(笑)

DSC_0778_convert_20160525103703.jpg

蕾好きなんです。

DSC_0785_convert_20160525103730.jpg

接写も好きなんです。

DSC_0805_convert_20160525103815.jpg

これも・・・好きですよ(笑)

DSC_0810_convert_20160525103843.jpg

ヌフフ・・・こんなに蕾だらけなんて♡

DSC_0814_convert_20160525103911.jpg

出た!接写。

大きな花は花びらの数とかがはっきりわかるように撮りたい。

DSC_0816_convert_20160525103936.jpg

これは蕾の中でもかなり好きなバージョンで。

グラデーションっていいですよね。

DSC_0821_convert_20160525104001.jpg

ピンクは大好き♬

DSC_0823_convert_20160525104147.jpg

鉄の塔に張り巡らされててきれいでした。

DSC_0825_convert_20160525104223.jpg

花束みたいですよね。

こんなの欲しい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

DSC_0828_convert_20160525104251.jpg

じゃーん、やっと団子(笑)

あるものでお弁当作っていきました。

木陰で椅子を見つけたのでちょっと早かったけどお腹も空いてたし。

お弁当ってあるだけでなんかお出かけ感も増すし楽しさも倍増する気がする。

DSC_0837_convert_20160525104317.jpg

やっぱ、青空も一緒だとよりいい写真になるような・・・

DSC_0847_convert_20160525104345.jpg

こういうの、絵葉書にしている。

DSC_0858_convert_20160525104443.jpg

これ変わってるバラだなあって。

花びら多すぎでギュっとしている。

DSC_0870_convert_20160525104515.jpg

二色のバラがすぐ隣で。

DSC_0871_convert_20160525104544.jpg

大きな花と蕾。

しかもピンク。

浮かれます。

DSC_0887_convert_20160525104611.jpg

白バラと空。

青と白ってさわやか~。

DSC_0903_convert_20160525104638.jpg

これから咲きます。

グラデーションのバラが。








怒涛の写真攻撃(笑)

こんなにアップしたの初めてかも。

その2とかにしてもよかったけど一気に書きたかった。

読んでくださる方には申し訳ないけど・・・また自己満のブログに(^^;)

お許しください!

写真を撮ってる時って無心でその状態でずっといられたらって思う。

そして楽しい!

楽しいことだけやっていくのは難しいけどこの気持ちを取り入れたら違うのかも。

そんなことを考えてブログアップしました。

明日からちょっと時間がないので不定期アップになりますが

数少ないmintanファンの皆さま、温かく見守ってくださいね(^_-)-☆








0

いつものピザと爆破したカレーパン!

おはようございます~~~ヾ(^∇^)

昨日は暑かったですねえ。

5月だというのに夏のような気温。。。8月とかどうなってるんだろうって思って。

着るものも暑いからって真夏の格好をしたくないので悩む。

タンスの中って半分くらい夏で半分くらいは初夏くらい?

半袖かノースリーブか、五分袖・・・

そうこうしてると梅雨になってジメジメで・・・考えるだけでユウウツ(>_<)

おしゃれ大好きなのでメッチャいろいろ考えちゃいます。

今日はちょっとかわいいブラウスっぽいカットソーに黒のカーゴパンツです。

かわいいと崩しのパンツとかの組み合わせ好きですね。

あとは靴で崩すもありですが。

自分らしく、流行りも入れて、少しでもかわいく若く見られるように

イタイと言われないようにギリギリのところで楽しんでます(笑)







最近、定番になりつつあるピザなんだけど

P5217509_convert_20160524084254.jpg

タラコ餅ピザ♪

お腹空いたときはこれに限る!

ただ具材が家にあるものなのでほぼほぼ一緒になる。

この日は餅ピザにしたくてタラコパスタソースもあってちょうどよかったから。

パイナップルのピザが好きだから・・・それ作ろうかな。

甘いやつあるでしょ、デザートピザ?あれ好きです。

でも甘いの一枚は飽きるだろうなあ(^^;)

この組み合わせおススメですってのがあったら教えてくださいませ♪









そしてそして頭の中だけで構想された焼きカレーパン。

こんな結果に・・・

P5227520_convert_20160524084318.jpg

後ろの列、爆破されてます(笑)

手前も隠してますが一部爆破です(^^;)





そもそも型に対して生地が大きかった。

ちぎりパンの予定がカップに入れて焼くことにした。

具材が下までいかなかった。



この3つが敗因だと思われる。

でもね、味もふわふわ感も完璧でした!

だから成形と型を考えれば成功するに違いない!

あと2回ほど試作したら出来上がると思うのでお待ちください・・・って誰に言ってる?(笑)

試作の試食係はいつでも募集中(笑)

成功したらレシピあげようかな。






今日はランチのお手伝いです。

支度しますかね。

明日はのんびりして・・・明後日からまたお仕事始まるから

お弁当の仕込み!

今月はほんとにバタバタだ(>_<)

なんかあっという間です。









0

ソイバーを作りたくて。

おはようございます!

朝から大忙しです。

昨日マンションの排水溝の掃除だったけどあいにく留守にしていて

これって2年に一回だからやりたかったのに・・・って思ってたら

予備日にお願いすればやってもらえるよって聞いてその予備日は今日。

予定があって無理だと思ったけど待ち合わせを少し遅らせてもらって

朝一でとお願いして9時に来てもらうことに。

一応掃除もしておかないと・・・天気いいから洗濯もしたい、ブログも書きたい

ってことでバタバタですが、それが心地よかったりもするんです。

音楽聞きながらパソコンに向かう時間も必要。

ユニゾンの「シュガーソングとビターステップ」聞いてます♪←最近の一押し!






タイトル通り

ソイバーを作りたいと思ったのは

先日お友達に会ってドライフルーツミックスをたくさんもらって

これ使って何か作りたいなあと

そうだ!久しぶりにソイバー作っちゃえ!って思って。

冷凍しておけるし小腹すいたらお菓子よりこれのほうがいいだろって。

P5217510_convert_20160523075847.jpg

在庫のナッツ類がクルミしかなくて。。。ココナッツロングを足した。

試食してないけど食感よさそう♪

20本あるから当分大丈夫だね。

鞄に忍ばせておけばますますよろしい。

おからが微妙に残りまして・・・またレシピチェックしたらちょうどいいの発見!

P5217515_convert_20160523075906.jpg

おから焼きドーナツ。

チョコチップ入り。

P5217518_convert_20160523075927.jpg

イチゴミルク粒ジャム入り。

ちょうどいい具材が微妙に残ってた(^^;)

大体いつもこんな感じで何が残ってるかで決める。

しっとりで腹持ちもしてこれもいいかも。

ただ傷みやすそうだから早急に食べないとダメかもね。

冷凍して自然解凍OKだと思います。

これでおから使い切りました!

おやつにするのがヘルシーでいいなと思うんだけど食べすぎはだめです(笑)







さて出かけるので支度もせねば!

掃除機かけようっと!

排水溝の掃除終わったら速攻家を出ます。

今日の行き先は・・・また後日。

今週も楽しく過ごしましょう♪









0

久しぶりの野球観戦!

おはようございます!

昨日に引き続き清々しい朝ですね。

ここは引きこもっているのはもったいない。

昨日の夜食べ過ぎた私は今もなおお腹いっぱいで・・・お昼を少し多めにしようと

まだ食べることを考えつつ朝はなしでいいかなって思ってパソコンあけました。

このブログを書くにあたり写真を縮小するんだけど今までのやり方だとうまくいかないことが分かった!

なんでそうなるんだと思いつつ

方法があることは分かったから試してみたけど面倒なのは否めない。

新しいパソコンは入力はほんとにサクサクだけどそれ以外はちょっとなあ。

まあ慣れればなんてことないんだろうけど。






この間の土曜日、野球見に行きました。

ほぼ1年ぶりかと。

去年は行かなかったからさ。

私の野球観戦は・・・飲みに行くこと(笑)

デーゲームはまさに昼から飲める楽しさったらない!

試合は勝ってたらいいけど負けててもまあ飲んでる。

好きなチームは阪神タイガース。

昔は西武ファンだったけど。

今回の応援グッズはこちら。

P5197495_convert_20160519074428.jpg

うちわは毎回何かしらのイベントがあるのでもらえます。

今回はお茶漬けの日に絡めたようですね。

古いユニフォームですが・・・阪神の試合を見始めて好きになった選手が藤本でした。

なので今もこれ着てますが恥ずかしいです(〃ノωノ)

今は鳥谷のファンなのでリストバンドだけ鳥谷なんですけどね。

藤本は二軍のコーチやってるので鳴尾浜に行きたいと常々思ってますが遠いです(>_<)

バットは甲子園に見に行ったとき記念に購入したもの。

応援グッズは家の中にあと数個ありますがこれしか持って行かないですね。

あとはカチューシャがほしいなと思ってるのでいつか買う予定。

飲んでばっかりじゃなく応援もちゃんとしてます(笑)

土曜日はデーゲームなので・・・おつまみを少しだけ作っていきました。

P5147478_convert_20160519074408.jpg

カレー味の唐揚げと野菜たくさんのオムレツとピクルス、

あとはサンドイッチにしてアボカドツナと人参サラダをサンド。

そういえば・・・ピクルス出すの忘れたの!

容器が違うから埋もれてて(^^;)

2回くらいに食べ終わってあとは応援しながら飲む!

肝心な試合は負けました。。。( ノД`)シクシク…

あの・・・今だから言うけれど

私が行くその年の最初の試合は勝ったことがないです。

あと、初めていく球場も勝ちません。

奇跡が起きたのは甲子園で逆転サヨナラでしたけど・・・それ以外は負け。

負けたけど試合はいい試合で楽しめたから良しとしますけど。

一緒に行ってくれた友達が来月誕生日と思い出したからサプライズも。

P5147477_convert_20160519074324.jpg

マーブルケーキ焼いていきました。

すごく喜んでくれて・・・サプライズ大成功!

試合終わってからもがっつり飲んでカラオケ行って久しぶりの再会に話も弾んで楽しかった♪

ただ喉が悪化したので辛かったけどね。

次は8月のヤクルト戦が取れたら行こうって話になってます。





さて今日はちょいと出かけようと思ってまして・・・

これからお弁当を作ります。

日曜の料理教室用にもう一回試作です。

もうすぐというのにメニューがまとまらないので・・・

ほんと難しいです。

ただこの工程が一番好きなので嫌と言いながら楽しんでますけどね。

その様子はまたアップしますね。










0

パン作ってたよ~♪

おはようございます~~~ヾ(^∇^)

新しいパソコン、使いにくい(>_<)

慣れるしかないんだろうけど・・・ムズイです。

サクサク動くことは快適だけどさあ

新しいことって大変です。

でも楽しいけどね(笑)







撮りためてたものがもっとあると思ってたらそうでもなくて(^^;)

小出しにするしかないってことはいつものことで

にしてもあと数日で終わる現状。

ここ数日風邪薬のせいなのか、五月病???なのか眠くて眠くて

朝起きてもすぐ眠くなって

お昼食べても眠くなって・・・ほぼ寝てる。

平均的に眠れないのかね。

かかりつけの先生曰く、睡眠自体は問題ないし薬を飲むレベルでもなく

まあすべては年齢的なものでという結論になり

一睡もできない日が続いたらその時考えましょうって。。。そりゃそうだ。

はあ、こういう時に年齢を感じるよね。








ちょっと愚痴ったからブログ行きましょ!

パンね、焼いてました。

でもこれってのがないのと意欲がない(笑)

それ言っちゃおしまいだろって。

先日お菓子を売りに行く日に作ったパンからの・・・(これってアップした?と思いつつ載せる(笑))

P4297418_convert_20160518083806.jpg

ドッグパンを焼いて。。。

P4307423_convert_20160518083911.jpg

適当に挟んで持って行った。

アボカドペーストとキャベツとベーコンのカレー炒め、アスパラにウインナー。

食べにくかったけど味は良い。

ほんとはシンプルがいいんだろうけどついいろいろ挟んでしまった。

おかげでお腹いっぱいになりましたよ。

ちなみに一つだけしか食べてませんよ!お世話になったお店の方に差し上げましたよ!

ここ大事だから主張しとく。

P5057441_convert_20160518083948.jpg

このパン、ずっと焼きたかったの~♪

レシピはこちら
Cpicon クランベリー&黒ゴマ♡米粉入り食パン♡ by れっさーぱんだ

インスタで時々お話ししているれっさーぱんださんのレシピはどれもおいしい。

めっちゃ作りたくて作ったけど角食にならず(>_<)

発酵がさあムズイの。

いい方法ないかなあ。

P5057443_convert_20160518084026.jpg

パッと見はいいけれどね。

おいしくいただきました。

P5157483_convert_20160518084120.jpg

これもさ、こんな成型ではなかったのよ。

もっと切込みが入るはずだった。。。

クルミとクランベリーとレーズンのパン。

もうさあ、適当になってる自分。

お腹に入ればいいけど・・・そうじゃない!

mintan、初心に戻るべし!

ちゃんとしよ!(笑)

ひらめいたパンがあるから作ろうと思ってて。

パン作りも時々ちゃんとしないといろいろ忘れるし。

パン教室だってやりたいんだし。






新しいパソコンに悪戦苦闘してたらこんな時間に!

今日は久しぶりの友達との再会なのですよ。

昨日いろいろ作っておきました。

またその様子は後日にでも。

今日は好きなカフェに行く予定なのでウキウキです(*^▽^*)









0

横浜クルーズ♪

おはようございます!

新しいパソコンでブログ書き始めてみました。

うん、快適だ!

ただまだいろんな設定ができてないので古いパソコンで写真の編集したりしてますが

入力に関してはもう古いほうは遅いので。。。イラッとするから

新しいほうを早く使いこなせるようにせねばと思います。







GW最終日、いろいろ考えてたら落ち込んできたので

九十九里に行ったくせにまた海見に行こうって思って・・・みなとみらいへ。

とりあえず臨港パークで一時間くらい音楽聞きながらボーっとしてて

急に思い出した「横浜クルーズ」を検索したら間に合いそう!

速足で赤レンガ倉庫に行って切符売り場でまだ余裕あるっていうから速攻購入して並んだわけです。

暑いけどデッキに行きたいなあって思ってたら運よくイスも空いてて。

もうテンションマックスになってしまった(笑)

DSC_0632_convert_20160516084820.jpg

海側から見る赤レンガ倉庫。

DSC_0643_convert_20160516084903.jpg

ここは海側からしか見られない大桟橋の先端。

ちょうどクルーザーもいてなんかかっこいい!

DSC_0647_convert_20160516084947.jpg

海からのマリンタワーと氷川丸。

DSC_0655_convert_20160516085107.jpg

風力発電のプロペラ?いつも陸からしか見てないから大きく感じたりして。

DSC_0664_convert_20160516085509.jpg

ベイブリッジも近いと迫力あり!

最近鉄にはまってるからここが一番テンション上がってた(^^;)

DSC_0683_convert_20160516085546.jpg

クレーンのキリンさん。

そう案内の方が言ってました。

夜とか行けたらまた違う風に見えるんだろうなあ・・・工場萌えですよね。

行ってみたい!

DSC_0688_convert_20160516085623.jpg

コンテナもカラフルで青い空に映えました。

DSC_0702_convert_20160516085703.jpg

違う角度のベイブリッジ。

どう撮っても絵になるねえ。

もっとたくさん写真はあるけど選りすぐりだけ。

テンション上がりすぎて日焼けに気づかず。。。

真っ赤になってかゆくなって今では黒くなりました。

袖が中途半端だったので悲惨です(>_<)

でもまた行きたいですね、クルージング。








陸に上がって。。。いつもの場所へ。

DSC_0750_convert_20160516085738.jpg

クロックムッシュが焼き立てでおいしかった。

このカフェにしか行かないなあ。

パンがおいしいのとロケーションが良すぎて。

皆さんもぜひに。

もうちょっと遊ぼうかなと大桟橋まで足を延ばしました。

写真がやっぱり被るんだよね(^^;)

DSC_0761_convert_20160516085813.jpg

なので1枚だけ選びました。

ここはやっぱり好きな場所。

音楽聞きながらボーっとしつつ撮った写真にしては上出来。

ここからも船に乗りたいよねえ。

そして帰り道にたまたま目についた緑。

DSC_0766_convert_20160516085845.jpg

新緑ですね。

いよいよ私の大好きな初夏ですよ。

梅雨に入る前の清々しい季節。

もちろん音楽はTUBEの「夏だね」って毎年言ってる(笑)

写真撮るのも気持ちがいい季節ですね。

バラが見ごろを迎えてるので行きたくなってます。








そんなこんなで今年のGWなんかバタバタしてました。

それなりに思い出もできてよかったけどね。

今月はなんかいろいろありすぎて考えもまとまらず・・・

ちょっと不安ではあります。

楽しいこと考えていきますかね。難しいところだけど。

今週もまた久しぶりの友達との再会が待ってるので楽しもう!









0

いつもと違う海 in 九十九里

おはようございます(^_^)/

薄曇りの今日、出掛けるので暑くなくていいかなと思うのと

日焼け気を付けなきゃと思ってます。

今日は野球観戦!

楽しみです(*≧∀≦*)







ずっとパソコン開かずブログアップもせずだったので

当面は振り返りのアップで。

GWは暦通りだったので後半は何しようかなって思ってて

友達に「海見に行きたいなあ」と提案して車出してもらいました。

なんていい友達なんでしょう。

めっちゃ感謝しております!

行ったのは九十九里。

初めての場所です。

DSC_0613_convert_20160514100923.jpg

とにかく広い!

その前に強風で悲惨でした(>_<)

でもいつも見る海は実家だったり鎌倉周辺だったりみなとみらいだから

千葉の海って新鮮というか何かが違う。

でも海はいつもいい。

DSC_0615_convert_20160514100957.jpg

青空だったらなあ・・・雨降らなかっただけよしだけど。

DSC_0616_convert_20160514101036.jpg

とりあえず足は撮る!

ビーサンがいいよねえ。

DSC_0617_convert_20160514101112.jpg

同じような写真が多い(^^;;

DSC_0618_convert_20160514101148.jpg

でも、海は癒されるし安心の場所。

友達と一緒だとより楽しい(*≧∀≦*)

私のわがままたくさん聞いてくれる友達に出会えて良かったです!









ほんとは外でお弁当食べたかったけど強風で諦める。

車で食べることに。。。

今回の目的の一つにお弁当の試作を食べてもらいたくてお願いしたわけもあって。

13095878_1722001914743522_3062826893686172493_n_convert_20160514100831.jpg

おにぎらずのお弁当。

今度の料理教室はこれやるんです。

友達からは高評価だったのであと少し考えればなんとかなりそう。

渋滞の中頑張って運転してくれてほんとにありがとう♪






さて、今日も微妙なパソコンの動きなので終わりにします。

支度もしないとね。

いい加減、新しいパソコンをメインにしなきゃだね(^^;;

楽しい週末を(´ー`)/~~







0

初めてのお菓子の販売。

おはようございます(^_^)/

風邪が微妙な感じ・・・。

薬が効いてるのかな、とにかく眠くて。

ここ数週間ちゃんと眠れてないなとは思ってたから反動かもしれないけど。

あとだるいなあって思う。

これはもしかして?と思い当たる節はなくはなく

昨日ちょっと検査もしたからその結果でわかるかなってところで。

まあ年なんだってことを実感せざるを得ない(>_<)

もう現実が嫌になる(笑)

今日はGW振り返ってブログ書きます。

写真多めなのでいきますね!!!






4/30に初めてお菓子の販売をすることになりました。

何度も断ってたけどやった方がいいのかなって思ってチャレンジ。

前々日から焼き始めて前日にはラッピングを完了させて。

ここで手いっぱいでポップとか作る暇もなく・・・課題は山積みということになったけど

まあ大変なことは楽しいって思うのでやってよかったなが正直なところ。

P4297407_convert_20160513091520.jpg

ざっとこんな感じで焼き菓子を8種類。

P4297409_convert_20160513091554.jpg

得意なフロランタンは外せない。

今回これはお買い得だったよ。

他で調整したからね。

P4297412_convert_20160513091620.jpg

これも最近のお気に入りのサブレ。

P4297414_convert_20160513091652.jpg

写真が微妙。。。

パウンドケーキ三種類。

P4297415_convert_20160513091736.jpg

これもお馴染みのウィークエンドシトロン。

P4297416_convert_20160513091818.jpg

ラベル作りもこの子がいるから簡単でカワイイ。

ざっと準備はこんな感じで。

結構燃え尽きてたかなあ(笑)







当日は声をかけてくれた方がいろいろやってくれて・・・

DSC_0597_convert_20160513091111.jpg

お店の前に作ってくれました!

DSC_0598_convert_20160513091203.jpg

こういうセンスも磨きたいよなあ。。。

DSC_0599_convert_20160513091235.jpg

今回の楽しかったパウンドケーキのラッピング。

プロ仕様になってこれだけでもやった甲斐あったなあって。

DSC_0600_convert_20160513091310.jpg

チラシは忘れなかった(*^^)v

DSC_0601_convert_20160513091345.jpg

備品はあるので次回はいかせられるようにしたいな。








調子の悪いパソコンなので書くのが大変(>_<)

ざっと記録として残します。

これからお仕事なので帰ったら追記かな(笑)










0

いろんな意味でご無沙汰(^^;;

おはようございます(^_^)/

ご無沙汰してました!

mintanは元気です。。。って風邪ひいちゃいましたけど(>_<)

ブログアップしなかったのは

パソコンが調子悪くなり

買い替えをしようと奔走してたのと

多忙でして時間なく過ごしてました。

今使ってるパソコンは今週中にお役御免になります。

なんとかバックアップ取れたから新しいパソコンを買い只今使えるようにセットアップしてます。

ここに来て壊れるは想定外だったから参りました。

でもパソコンないと何もできないので仕方ないです。

GW中はイベントだらけでしたね。

折々アップしますので少しお待ちくださいませ。







とにかく最新のmintanの話をしましょうかね。

タイトルにあるように今月は何故かご無沙汰している方に会う予定が目白押し。

昨日会ったのはパン教室のお仲間。

3年ぶりっぽいです(^^;;

前にいつ会ったかさえ覚えてない状態で・・・それぞれのお子さんの話して思い出すという

まあいつ会っても変わらないのが女子!←ここ女子が大事ね(笑)

しゃべり出せば基本もどるのが女子。

月日はあるものの見た目は変わってないしね。

でも風が強くて予定してところまで歩くのが嫌よね~って話になって

私が何回かいったことのある韓国料理のお店に行くことに。

DSC_0760_convert_20160512084942.jpg

土日と平日はメニューが違うかもしれない。。。

ってことでサムギョプサル食べ放題1時間1000円!

ビビンバも自分で作れるってことで大盛り(笑)

チヂミもモチモチで美味しかった(*´∀`)

おしゃべりもしながらだからあっという間。

ビール飲みたかった(^^;;

移動して長居できるカフェ行こうって話になってマークイズへ。

二子玉川にもあるお店があったからそこに行くことに。

あんなにお腹いっぱいと言ってたのにケーキ食べたいよねと。。。

別腹ありましたね(笑)

P5117468_convert_20160512084845.jpg

グレープフルーツのタルト。

ホントは違うのを食べようと思ってたんだけど。。。爽やかさを重視。

私以外の友達はなんとみんな同じだった・・・

P5117472_convert_20160512085404.jpg

抹茶モンブラン。

これは私の選択肢になかったんだよね。

ここに3時間くらいいたかもしれない(^^;;

いろんな話して楽しかった。

これを機にまたみんなで定期的に会おうねと別れました。






このお仲間がいたので私はパン教室を続けられ資格取り今に至ってます。

それぞれ一人で教室に通うことにした4人。

導かれたのかな。

歳もほぼ同じだし、偶然の出会いにしてはすごいなと思う。

だからとても感謝してます。

まだまだ今月はいろんな人と会うのでワクワクですo(*゚▽゚*)o







新しいパソコンがセットアップ終わったみたい。

今日は歯医者と婦人科に行くのでまたバタバタです(>_<)

合間にいろいろやって進めます!

いい天気でお出かけしたいですねえ。

風邪治さないと!








今日の音楽はKANA-BOONです。

最初声がどうかなと思ってたけど・・・曲が心地いいのでいい感じにはまってます。

確実に音楽の幅広がってるなあ。

私のアコギ、来月手元に来るみたい。

待ち遠しい(*≧∀≦*)

チューナーは発注済みだけど(^^;;






該当の記事は見つかりませんでした。