mintanの毎日。

0

パン教室のお知らせ

おはようございます!

久しぶりに戻ってきましたが・・・新しく始める感じで新鮮です。

いろいろカスタマイズしたりとまだまだ追いつかないんですが

なにかアップしないとと思って

前のブログとダブってしまいますが改めてパン教室のお知らせをしたいと思います。






初めてのパン教室のメニューは「バンズ」と「ごまおさつ」です。

まずはバンズから。

PA079972_convert_20131010084650.jpg

このバンズにハンバーグを挟めばハンバーガー

コロッケとキャベツ挟んだらコロッケバーガー

オリジナルのハンバーガー作れますよね。

PA079975_convert_20131010085700.jpg

こんな感じにハンバーグと目玉焼きを挟んでみました。

レッスンでは何をはさもうか考え中です。






もう一つはごまおさつ

PA079976_convert_20131010085758.jpg

秋の味覚のさつまいもを使いました。

シナモンも効いてて香りもいいです。

ホントは私はシナモンが苦手なんですがここはあえて使ってみたら大正解。

でも苦手な人は遠慮なく言ってくださいね。







この二つのパンとちょっとした副菜をつけて食べていただきます。

レッスンは3時間くらいを予定してます。

場所は川崎市内です。

詳しくはレッスンが決まった際にご連絡させていただきます。

レッスン料は3500円。

人数は1~3人までとさせていただきます。

開始時間は基本は10時とさせていただきますが要相談ということで気軽に訪ねてください。

レッスンの曜日は当面は月と金、土曜か日曜も可能です。

今月は10/21(月)と10/28(月)の二日間と19日(土)か20日(日)も可能です。

その他質問がありましたら遠慮なくパソコンの方は左のメールフォームからお寄せください。

スマホの方はコメント欄から鍵コメで確認してください。

とにかくなんでも聞いてくださいませ!






初めてのことなのでいろいろ不手際もあると思いますが

みなさんと一緒に成長していきたいと思います。

始める私はドキドキですが何もしなければ進まないので

ずっとやってみたかったことを頑張りたいと思います。






このカテゴリーに該当する記事はありません。
